プライベート

最近のマイブームは・・・。

 

久々の2バッグでした\(//∇//)\

しかもね、お1人は地元浜松の『光墨 啓明』プロ(左)( ̄▽ ̄)

もうお一方もメチャクチャ上手い人だったから、正直、僕、何もしてない気がする・・・(O_O)

まだ前の組がいたから良かったものの、あれがもし前もいなくてスイスイだったらって考えたら、ちょっと怖いな(^◇^;)

おそらく、ラウンド2時間ちょいで帰ってこれましたよ(≧∇≦)

プロが一緒だと、僕自身も色々と勉強になります(#^.^#)

数少ない地元の選手だから、光墨プロのこれからを心から応援したいですね♪

最近、妙に「星野源」が気になるんです( ̄▽ ̄)

何でだろ??(^o^)

紅白も1番楽しみだったなー(*^o^*)

娘も僕の影響で勝手に口ずさむ様になったし(≧∇≦)

僕に連絡を取れる方で、どなたか星野源さんのライブのDVD持ってる方いらっしゃらないですか??

ぜひ貸して下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/