プライベート

地元はやっぱり落ち着きますね(*^o^*)

 

この企画に毎回ご参加して下さり、いつも自分を応援して下さる地元の皆様(o^^o)♪

途中でもそんな話になったけど、僕ももう静岡に来て20年になろうとしています。

京都で生まれてその京都にいたのが約20年だから・・・(^_^;)

もはや、立派な“静岡県人”ですね( ̄▽ ̄)

地元の方々だから、この辺の美味しいお店を聞いたり、近所で開催されるトーナメントの話で盛り上がったりと、僕自身もいつもより少しリラックスモード??でやらせて頂く事が出来ましたよ(#^.^#)

天気も良くてずっと笑いっぱなしで、すごく楽しかった♪

地元代表のキャディとして今シーズンもまた頑張って参りますので、応援していて下さいね(*^o^*)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/