プライベート

キャディの出口です。人生初のホワイトニング!

 

先日、私自身初のホワイトニングへ行って来ました‼︎

 

清水キャディーの記事でも何度か紹介された銀座デンタルホワイト渋谷院さんへ?

驚異的だったのは、私の場合1回のホワイトニングで6トーン白くなりました‼︎

後、4トーン白くなると1番白くなるのでそこを目指します‼︎笑

金額もお手頃ですし、今後も通わせて頂く予定です‼︎

シーズンが始まるとなかなか時間もなく通えなくなる事を予想してホームホワイトニング用のマウスピースも作って頂きました‼︎(^^)

出来上がりと今後が楽しみです‼︎

皆さまも是非ホワイトニングなら銀座デンタルホワイトさんへ行ってみて下さい‼︎

スタッフの方の接客も丁寧ですし、渋谷駅からすぐですし、何しろお手頃価格ですよw

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。