負けられない戦いがそこにある。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ミャンマーのヤンゴンで開催されていた、レオパレス21ミャンマーオープン??
日曜試合終了し、フライトが深夜の為に殆どの選手がホテルに戻り、のんびりとプール?‍♂️
ジムなどに
そんななか、2位タイで終了の池村寛世プロ、14位タイで終了の堀川未来夢プロ、松村道央プロの3人が顔つけナシの平泳ぎを?‍♂️
でな3人のプロの華麗なる泳ぎをご覧下さい?
絶対に負けられない戦いがそこにある!

お父様が水泳選手だった堀川プロが僅差の勝利?
池村寛世プロ、試合と同じく2位?
本人は
「昔から春日部のトビウオと呼ばれてたんですよ〜!」
の言葉も虚しく(笑)3位となりました。
そして、帰りは池村寛世プロと堀川未来夢プロのクロール対決です?‍♂️

コレは圧勝でしたね✌️
「コレで今季の目標の1勝以上出来ました!2勝しました?」
と未来夢プロ
水泳で優勝してどないすんねん!(笑)

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小岸 秀行(おぎし ひでゆき)

小岸 秀行(おぎし ひでゆき)プロキャディー

投稿記事一覧

1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。
1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、星野英正プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。
2018年は主に女子ツアーメインで松森彩夏プロと契約。
通算6勝。

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. 2018/12/2

    今季終了。
    11月30日、女子のファイナルQT最終日で今季の私のキャディー業務が終了しました。他のキャディーの記…
  2. ご無沙汰しております。臼井です。 2018年も残り1ヶ月となりました。 最近びっくりした…
  3. 今週、私は男子、女子ツアーとも休みです。 一昨日からの続きですが、先週私は茨城県江戸崎CCで開…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る