第4回スポともGC通信プロアマチャリティ大会〜松村道央プロ、堀川未来夢プロ、井上信プロチーム〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

本日は先ず、野球解説者の金村義明さんの豪快なスイングをご覧下さいませ(^○^)

前日に膝に溜まった水、40cc抜いてのプレーの金村さんですが、実は金村さんのご子息の金村昭典さんは、今年から浅地洋佑プロ専属キャディーとしてツアー参戦しているので、息子がお世話になっている社会の先輩達のプロアマチャリティなら喜んで参加させて頂きます!
から参加頂いた経緯があるんです☺️
金村さん、ありがとうございました!
そして

薬師寺様のショット、師匠はカノ伊沢利光プロなんです🏌️‍♂️

 

続き桑原様のドライバーショット

 

宮下様のドライバーショット

 

続きまして、昨年もご参加頂きました松村道央プロチームの皆さま
和気あいあいと笑い声の絶えない組でした(^o^)

では、中村様、井上様、大山様と3人続いた後の、松村道央プロのショットをご覧下さい🏌️‍♂️

松村道央プロ、何か吹っ切れたかのような感じがします。
2018年度は間違いなく大活躍の予感がしますね
さて次、3組目は堀川未来夢プロチームの皆さまです。
まずは堀川プロのドライバーショットから
昨年は、チーピン打ち、すぐそこの木にブチ当て、場の空気を凍らせた未来夢プロですが、果たして今年は・・・

堀川プロ、ナイスショットでした(笑)
続きまして、斎藤様、田中様、長井様のショットを

続きまして4組目は、会場となった平川カントリークラブから車で15分所にお住いの井上信プロです。
井上プロと云えば、ツアーNo. 1の絵心持たれていると有名🤚
ですが、信プロ書いた平塚哲二プロ画、は強烈でした・・。

そんな井上信プロチームの皆様です。

先ずは、打つの?打たないの?
信ワールド全開の井上信プロ

そして加藤様、飯尾様、有馬様のドライバーショットをご覧ください🏌️‍♂️

ポカポカ陽気のなか、プロとの楽しいラウンドを皆さま、楽しんで頂けたのではないでしょうか?
男子プロの技術の引き出しの多さ、的確なレッスン、面白さを堪能頂けたと思います(^○^)
明日は、表彰式の模様をお伝えさせて頂きます!

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. お久しぶりです。 キャディーの佐藤です。 いよいよ国内男子ツ…
  2. 東建ホームメイトカップ、始まっております。 石川遼プロも地区オープンではあ…
  3. おはようございます、スポともGC通信サポートセンターです。 いつもご愛読頂…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る