プライベート

菊川カントリークラブ

 

昨年のオフから僕がアルバイトさせて頂いています静岡県の「菊川カントリークラブ」

コース、スタッフ共にとても素晴らしいゴルフ場なのですが、最近“キャディ不足”なんですって・・・(><)

なので、この場をお借りしまして、緊急でキャディさんを募集したいと思います( ̄▽ ̄)

年齢、男女は問いません。

元気で、運動しながらお金を稼ぎたい方。

キャディは覚えるまでは少し時間がかかりますが、覚えちゃえば他の仕事とは比べものにならないくらい楽しい仕事ですよ(#^^#)♪

菊川まで通勤できる方で、興味のある方がいらっしゃれば、こちらまで連絡下さい(*^^*)

 

「菊川カントリークラブ」

TEL 0537-36-1171

「村上 甚」副支配人まで

 

村上副支配人に、この僕のブログを見てかけてみたんですが・・・

とおっしゃって頂ければスムーズかと思います(*^_^*)

初心者大歓迎ですからねー!

今の冬の時期に来られたら、僕もキャディ研修に参加致しますから( ̄▽ ̄)

見学だけでもぜひぜひいらして下さい♪

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/