竹安俊也プロVS堀川未来夢プロ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

さて、昨晩のお疲れ様会?の余韻も翌日に何となく残りの、名門 小野GCでの竹安俊也プロVS堀川未来夢プロ当日は12月とは思えないほどのポカポカ陽気でした☀️
そんな中、鴨池に接して美しくもあり難しくもある小野GCNo.8のpar 3⛳️
手前、右全て池?
左に逃げたら傾斜急で難しく、ピンが切ってある面しかチャンスはない、名物par 3
210yd
先ずは、オナーの竹安プロから

 

4アイアン、5アイアンだったでしょうか?
ピン根元さす素晴らしいショットでした!
そして、続くは未来夢プロ

 

オナーは未来夢プロだったんでしたね(笑)
申し訳ありませんでした?
しかし、未来夢プロ
スベらんなぁ〜

 

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小岸 秀行(おぎし ひでゆき)

小岸 秀行(おぎし ひでゆき)プロキャディー

投稿記事一覧

1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。
1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、星野英正プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。
2019年度は女子ツアーメインで参戦する。
通算6勝

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

スコアカード

ピックアップ記事

  1. 年も明けて1月も終わりかかった今頃‥ ゴルフ場のコース管理は今が1番気が落ち着ける時期です。 …
  2. クミちゃんとノリさんの写真をですが2019年キャディーの予定は現在ありません^^; クミちゃん…
  3. 昨日に続き、昨年まで松山英樹選手と世界を舞台に戦ってきた大ちゃんの言葉です。 バーディとったあ…
スコアカード
ホームへ戻る 前の画面へ戻る