JPDA 飛距離アップレッスン WEEK:2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちはー!

JPDA ドラコンプロの小林です!

 

 

全日程期間中の前半戦終了となる2回目のレッスンが終わりました!

JPDA 飛距離アップレッスン 東京校と埼玉校!?✨

 

3日開催の中で、合計79名のゴルファーの方の飛距離アップを行います!?✨

 

JPDA飛距離アップレッスンは、50分 x 4週の1ヶ月間限定のレッスン!

 

 

今回の東京校・埼玉校のスローガン
『2018年は飛ばし屋として!
   距離に悩むのは今年まで!』

 

 

それに向かって、トレーナー陣・参加していただいているみなさまが同じ方向に向かって走り続けております!!☺️✨

 

 

それでは、第2週までの途中経過は

合計の平均でお伝えいたします!!

 

 

ビフォー(レッスン前)

42 m/s

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アフター (第2回レッスン終了)

46.7 m/s

 

 

平均で約4m/sアップ!!

飛距離換算すると、22ヤードアップです!!

 

 

初回は基本的に飛距離を出すための原理・原則を知っていただいて、今回(第2回目を含め)のレッスンから残り3回は飛距離を伸ばしていきます!!

 

 

第2回目・第3回目のレッスンでヘッドスピードを上げていき、第4回目のレッスンでゴルフにつながる方向性についてどんどん突き詰めてやっていきます!!??✨

 

 

さて、折り返しの前半も終わり、残りの2回のレッスンで、参加者の皆さんの飛距離(ヘッドスピード)かどのように変化していくのか!????

 

 

おたのしみにーーー!

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■

《JPDA オフィシャルサイトページ》

https://prodracon.com/

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JPDA
一般社団法人日本プロドラコン協会

一般社団法人日本プロドラコン協会

投稿記事一覧

一般社団法人日本プロドラコン協会(JPDA)は、アマチュアゴルファーに飛距離を還元するための活動を行っております。

主に、ドラコンツアープロの認定、プロコーチの育成・認定、ヘッドスピードトレーナーの認定、ディスタンスボディトレーナーの認定を行い、プロドラコンツアー、並びにプロアマスクランブルゴルフ(チャリティーマッチ)の企画・運営や、飛距離アップセミナー・レッスン・イベントの企画・運営をしています。

また、飛距離を還元するためのゴルフ用品の製造・販売も手がけています。

飛距離に関するあらゆる可能性を探究し、アマチュアゴルファーへ飛距離を還元していく協会です。

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. 2018/12/2

    今季終了。
    11月30日、女子のファイナルQT最終日で今季の私のキャディー業務が終了しました。他のキャディーの記…
  2. ご無沙汰しております。臼井です。 2018年も残り1ヶ月となりました。 最近びっくりした…
  3. 今週、私は男子、女子ツアーとも休みです。 一昨日からの続きですが、先週私は茨城県江戸崎CCで開…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る