ツアー

エリエール行ってきましたよ!

 

フェニックスの18番のケプカのセカンド、強烈だったな
あと、マークセン
歳ホンマに52か?
42の間違いやないか?
スーパーシニアよ、柔らかなスィングにリズム良いパッティングな
素晴らしいです!
しかし、エリエールレディス見に行ってきて、今回はコレに限る
と思うとるサニーです。
まず、シンがキャディしとった岡山絵里選手な
振りもダイナミックで、ほら今後の伸び代ハンパないよ
で、ノリがキャディしとる、ボミな
でも清水さんには、申し訳ありませんが周りにギャラリー多くて見に行かなんだ(笑)
そして、みなさん、会場でもスポとも見てます!
よー言われたが、ありがとうございました。意外にこう見えてシャイなんでなサニー、、、
サニーが付いたのは、江里菜ですよ
原江里菜選手よ、保科がキャディしとるから知っとるんだが、サニーが付いた瞬間
バーディ、パー、バーディ、バーディよ!
周りから佐野木さん、原さんと親しいんですか?
聞かれたから、言うたよ
初恋の子に似とるんです!とな(一人で爆笑)
で、次のホール、江里菜がパッとしてカップ向かって来たから
そのまま‼️
カラダが現役時代思い出し言うてもうたら、カップ奥に当たりポコン言うてハズレてもうてな、大爆笑よ!
QT行く様になったが、天性の明るさあり魅力あるよ、江里菜は
あの子はどこに行っても、大丈夫だよ
笑う門にはハッピーカムカムよ
あと、上がってな江里菜と三貴(佐伯三貴プロ)に写メ撮って下さい
言われ、チョイと恥ずかしゅうなった
三貴もエエ女、レディーになられて、、、
おてんば娘からレディーにな
女性は30からですよ

 

 

んで、2人に言うたんよ
メール、ラインはお断りさせて頂いております。
てな
先ずは、交換日記から!
とな(またも一人で爆笑)
人生の歩む道は一本やない
サニーん頃は、時代が時代やったから、この道で生きていくと決めたら、それこそジャン兄みたいに武士道やな
極めていく、いうんあったが、今の世は恵まれとるし、女性の30から色々な楽しみ、人生謳歌してもエエんやないか?
恋してな
旅行して
見つめおうて
まー、サニー超える男はおらんがな(笑)
あっ、最後に真面目な話を2つエエか?
まず、ワシん遺言な
来年はケプカの三連覇阻む、日本人選手出てきてくれ
頼む!
後、エリエールで沢山の選手みたが、プレー遅いわ
女子はアンナに遅いのか?
岡本さんとかチャキチャキしとったぞ
特にグリーンよ
あっちから、こっちから、奥から、手前からな
ホームセンターの見積もりちゃうんやから、グリーン上がる時に大体分かるやろが?
だからリズム出んのよ、プレー1つ1つで区切られるから、確変起こされんと単発なってまうんよ
今週の金曜にはカシオ見に高知へ行こう思うとる
勇太、優作、智、山下、トメ、藤田、小鯛が男前言うからチェックせなアカンしな(笑)
今平のショットもな
星野陸也な
遼も出場するしな
楽しみや!
ほな、皆さん金曜日に黒潮でお会いしましょう!

 

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
佐野木 一志
1948.2.12生まれ。徳島県出身、愛媛県松山市在住。 1964年、選抜高校野球大会では徳島海南高校一塁手として全国大会優勝を果たす、 このエースでマウンドにいたのが尾崎将司・・・・ 早稲田大学野球部時代は都の西北に美男子佐野木有り。 と言われたとか言われなかったとか ジャンボ尾崎専属キャディーとして 通算32勝、賞金王・海外メジャーでも常に現場にいた。 ゴルフを愛する気持ち、熱い思いと現場に拘ってきた、 それこそが佐野木ズム。