ツアー

ダンロップフェニックストーナメント

 

今週はハン・リープロとコンビを組ませていただいてます(^^)

今週は月曜日にコース入りして、練習ラウンドをしたんですが、練習ラウンドのお相手はなんと、、

松山英樹プロ✨

ショット、パットともにやはりすごいです‼︎

ショットの音や、パワーにはとても驚かされましたし、ハンプロもとても刺激を受けていました‼︎

そして、今週のもぅ1人の注目選手、ブルックス・ケプカプロも火曜日から練習していたのでショットの動画を撮らせていただきました(^^)

 

やはり、世界ランキング上位の選手のスイングを近くで見れるのは格別なものがあります✨

ハンプロもいろいろと刺激を受けて練習にも自然に熱が入っていました‼︎

ハンプロと日曜日の18番ホールまで一打一打力を合わせて頑張りたいと思います‼︎

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。