• このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今年の伊藤園レディース。
JLPGAツアーで2番目の長さとなる、6741yで開催されました。

 

長い…。

 

グリーンが止まるので、難しさはさほどなかったのですが、止まるが故にキャリーでのクラブ選択になるので持つクラブは大きくなります。

 

アンソンジュプロを担ぎ、結果は2位で終えました^ ^

 

福田真未プロは、12番終えて14アンダー、うちは8アンダーと一時は6打差…。
2位タイグループから抜け出せればなぁという展開から、15番、16番連続バーディーで抜け出せたところで、ボートをみると、福田真未プロはなんと3連続ボギーだったようで、1打差に。

 

惜しくも届きませんでしたが、ナイスプレーで終えました^ ^

 

福田真未プロ、初優勝おめでとうございました^ ^

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宮崎 晃一(みやざき こういち)

宮崎 晃一(みやざき こういち)プロキャディー

投稿記事一覧

1976年1月1日生まれ。鹿児島県出身。
12歳でゴルフを始め、高校1年時に九州ジュニア優勝。高校3年時には世界ジュニアに出場し、日本大学に進学。
2005年に大学の先輩、三橋達也プロのキャディーとしてプロキャディーの道へ。
2007年、レクサスカップでSKホプロと優勝。
2013年中日クラウンズ、2014年ネスレ日本マッチプレー、2015年ブリヂストンオープン、松村道央プロと3勝。
2017年よりフリーキャディとして転戦中。

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. みなさんこんにちは😃 今週のTOTOジャパンクラシック…
  2. こんにちは、プロゴルファーの小鯛竜也です。 ボクが小さい時から見ていて憧れてい…
  3. 前半の二日間で10マッチを行い、アメリカが7勝1敗2引き分けと圧倒的な強さを見せ…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る