• このエントリーをはてなブックマークに追加

 

智、美保。

若いっていいよな、胸の奥に青春の在りし日を感じとる、サニーです

今、別格やないか?

ショット、アプローチ、パター、全てが高いレベルで安定しとる、智(小平智プロ)、優勝おめでとうな!

そして美保(古閑美保プロ)、可愛い子、じゃじゃ馬からエエ女になったな(笑)

山内一豊の妻ですよ、美保は

中島みゆきさんの歌、糸な

縦の糸は智

横の糸はオースケ

違うぞな!

横の糸は美保や

ほんで、キャディのオースケさん(大溝雅教キャディ)、智の5〜6メートル後を、ヨタヨタ〜歩いて、白髪混じりのヒゲで、すいませんー止まってくださいー

いうて、ボーナス数100万か?(笑)

選手もキャディも稼いでナンボやからな!

オースケさん、グッドジョブよ

アイツ30勝近くしとるんやないか?

勝因とな?智は優勝よりも、先を見とったんやないか

それは昨年に松山が出したスコアよ。智は今年ん全米で何が足らんかイケるか、世界の中で自分の立ち位置、今後を見据えたんやろな

日本ツアーでいま、それを分かってるんは勇太と智やろな

あと、谷原な

完璧ロックオンですよ

Sハン選手、ラインが一本違うかったな

富士山の位置、メモにかいとらんかったんやないか?

一筋違ごうとった

あと、2試合な

樹々の間、雲間から富士の山が見えて来たか?

智はマスターズ出場、世界のフィールドをロックオンしたからな、間違いなく又、来るぞ

智、美保、それとオースケさん

優勝おめでとうな!

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
佐野木 一志(さのき かずし)

佐野木 一志(さのき かずし)プロキャディー

投稿記事一覧

1948.2.12生まれ。徳島県出身、愛媛県松山市在住。
1964年、選抜高校野球大会では徳島海南高校一塁手として全国大会優勝を果たす、
このエースでマウンドにいたのが尾崎将司・・・・

早稲田大学野球部時代は都の西北に美男子佐野木有り。
と言われたとか言われなかったとか

ジャンボ尾崎専属キャディーとして
通算32勝、賞金王・海外メジャーでも常に現場にいた。

ゴルフを愛する気持ち、熱い思いと現場に拘ってきた、

それこそが佐野木ズム。

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. みなさんこんにちは😃 今週のTOTOジャパンクラシック…
  2. こんにちは、プロゴルファーの小鯛竜也です。 ボクが小さい時から見ていて憧れてい…
  3. 前半の二日間で10マッチを行い、アメリカが7勝1敗2引き分けと圧倒的な強さを見せ…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る