諸藤将次プロ太鼓判のワッフル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週から男子ツアー後半戦。
「RIZAP KBCオーガスタ」が福岡県糸島市の芥屋ゴルフ倶楽部で開催されています。

前週から台風が直撃する予報が出ており、
危険を回避するために火曜日の指定練習日が完全クローズになりました。
願いも空しく予報通り火曜日の朝にゴルフ場を通過し、多くの爪痕を残していきました(×_×)

74486

台風が来る前は素晴らし過ぎる程のコンディションの良さで、
コース側の意気込みが感じる出来映えだったのですが、
台風の通過で多くの木が倒れ、枝や松葉が散乱している状況になってしまいました。

それでもコース側が試合には絶対に間に合わせようと休む間もなく復旧作業にあたっていただいたお陰で、
試合初日には台風の通過を感じさせない素晴らしいコンディションになっていました。

本当に感謝しております!!

で、私は今週は地元福岡県出身の諸藤将次プロのキャディをさせて頂いているのですが、
今年から新たに芥屋のギャラリープラザに1つの店が出店いたしました。

「365 WAFFLE」

このお店は博多に店舗があるのですが、
実は諸藤将次プロの義理の兄(お姉さんの旦那さん)のお店でもあります(*^^*)
義理の兄である三井所尊臣(みいしょたかおみ)さんは、弟の諸藤プロに芥屋で「頑張って欲しい」と願いを込めるため思い切って出店したそうです(笑)

74487

こちらのワッフル、種類がとても多くて甘党にはたまりません!
サイズも手頃なので何個でもいけます!

74488

芥屋ゴルフ倶楽部にご来場の方々や博多にお寄りの際には、是非お越しくださいませ(^^)

74489

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
臼井 泰仁(うすい やすひと)

臼井 泰仁(うすい やすひと)プロキャディー

投稿記事一覧

1984年8月14日生まれ。
宮城県石巻市出身、千葉県野田市在住。
早稲田大学政経学部卒業後、ツアーキャディーの道へ。
「プロと共に戦いたい」「プロの力に少しでもなりたい!」と、外見のクールさとは真逆の熱い男。
2010年戸塚CCでの横田真一プロ優勝、翌年には嵐の中でのフジサンケイクラシックで諸藤将次プロ初優勝に貢献する。
クール ヘッド&ウォーム ハート、臼井キャディーのトーナメント開催コース攻略は必見です!

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. こんにちは、ノリです! 今日は皆さまに最新のお知らせを!と思います …
  2. 今回の合宿では1軒家を借りて朝はみんなで食事を作り、日中は練習やトレーニング、夜…
  3. シーズンイン前の選手皆さまの打ち込み、トレーニングetc 合宿もソロソロ本格化…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る