トルコ イスタンブールから南アフリカ ヨハネスブルグへ✈️

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

「スポとも御覧の皆様、キャディのトモです!
ヨーロピアンツアーはドバイでの最終戦に向けて、残る所少なくなって来ました。
先週のトルコでのトルコ航空オープンに引き続き、谷原秀人プロキャディで、南アフリカに来ました🇿🇦」

「先週のトルコでは、谷さんの腰に不安あり何とかかんとか四日間プレーすることが出来ました。
優勝したのはWGCから2週連続優勝のジャスティン・ローズでした。
ちょうど、ジャスティンの専属キャディ、フーチの紹介をさせて頂いたばかりだったので不思議な思いです。
トルコでの試合終わり、イスタンブールから南アフリカ ヨハネスブルグへ、そこからチャーター機で30分。
今週はネットバンクゴルフチャレンジ、ゲーリープレーヤーCCで開催です。」

「コースはショットブレると大ケガします。
だって、曲がるとスグにブッシュですから💦
しかし、南アフリカは暑いですよ〜
ちょうど、日本は今週、御殿場ですよね?
あの寒さからは想像出来ない暑さで38度ありました☀️
コースは所々ジャングルです。
ギャラリーは果たして来るのか?いるのか?
楽しみです(笑)」

「最後に先週始めて知ったんですが、世界三大料理って皆様、ご存知ですか?
フランス料理、中国料理、そしてトルコ料理なんです!
トルコでは日本人のチーム谷原に沢山の方々が良くして下さり、トルコはホントに親日国なんだなぁ〜と驚きましたが、嬉しかったです。
僕の中の世界三大料理は
マック、餃子の王将、サイゼリアです。
では、日本人選手で唯一ヨーロピアンツアーで戦う、ボス、谷原秀人プロの応援宜しくお願い致します‼️
あーっ、天一のラーメン食いてえ〜」

 

トモキャディ、ありがとうございました!
谷原秀人プロ、トモキャディ、ライオンに気を付けて頑張って下さいね🦁

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小岸 秀行(おぎし ひでゆき)

小岸 秀行(おぎし ひでゆき)プロキャディー

投稿記事一覧

1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。
1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、星野英正プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。通算6勝。

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. みなさんこんにちは😃 今週のTOTOジャパンクラシック…
  2. こんにちは、プロゴルファーの小鯛竜也です。 ボクが小さい時から見ていて憧れてい…
  3. 前半の二日間で10マッチを行い、アメリカが7勝1敗2引き分けと圧倒的な強さを見せ…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る