ハイトジンロチャンピオンシップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今週は毎年恒例になっています韓国女子ツアーのハイトジンロチャンピオンシップにホステスプロの全美貞プロのキャディで参戦しております!


メジャー競技の1試合で4日間競技になっております。
2日間終わって、首位タイのー5で決勝ラウンドを迎えております、今週はとてもショットの調子が良くパター次第だなぁ〜と思っていたら、とてもパッティングが良くて難しいセッティングではあるのですが2日間でボギーは2つといい感じです?

この試合は今年で18回大会になるのですが、第1回目大会から3回大会目までを3連覇してるのは、今では日本ツアーでもお馴染みのカン・スーヨンプロなんです!


その先輩プロに追いつけるように残り2日を頑張って参ります!!
今週はギャラリーの方にホステスプロを応援用に頭につける、カチューシャ?ディズニーランド?的な物も配られていて、しかもこれは光るんです笑


色んなことに韓国ツアーに来ると驚かさせることがいっぱいで楽しいです!

自分も海外優勝の経験が無いので、勝てるように残り2日頑張って来ます!!

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. お久しぶりです。 キャディーの佐藤です。 いよいよ国内男子ツ…
  2. 東建ホームメイトカップ、始まっております。 石川遼プロも地区オープンではあ…
  3. おはようございます、スポともGC通信サポートセンターです。 いつもご愛読頂…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る