谷原秀人プロ&上村キャディ、今週はトルコオープン🇹🇷

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

本日からヨーロピアンツアーのビッグトーナメントのトルコオープン🇹🇷が始まります。
谷原秀人プロ&キャディのトモは先週のWGC中国の上海からトルコ イスタンブールに入りました✈️
会場はレグナムカーヤゴルフ 7159ヤード par71
空気は澄んでいるもののカナリ乾燥しているとのこと
風邪に気を付けてくださいね🤧
さてさて
「会場の16番ホールはなんと、ホテルの屋上からティーショットするんですよ〜」
と、トモ

日本では、まず考えられませんが海外のツアーは面白ければ何でもあり精神旺盛なので、あり!なんでしょうね😄
そして
「海外、特にヨーロピアンツアーに来て思うのが、年配のキャディがメチャ多いんです!50歳、60歳なんてザラで、ブレット・ラムフォードのキャディなんて70歳で全大会キャディしているんですよ!」

「なかでも仲良くさせて頂いていて、ナイスガイで、ヨーロピアンツアー名物キャディなのが先週のWGCでも優勝したジャスティン・ローズキャディのマーク・フルチャーさんです。通称フーチで、日本で云えば守谷キャディの様な名物キャディです。」
と、トモからレポートありました。
ありがとうございました😊
しかし最後部分だけは訂正させて頂きます。
例えで進藤大典キャディや清水重憲キャディの名前を出すなら納得出来ますが、守谷キャディの名前を出した瞬間に評価としてはマイナス評価ですからね(笑)🤣
確かに、海外ツアーに行くと、昨年今年とアメリカシニアツアー🇺🇸に何試合か行かして頂きましたが、43歳の私が一番下?ぐらいの感じでしたもん💦
ツアーキャディは50歳から!
トモキャディ、ありがとうございました😊

 

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小岸 秀行(おぎし ひでゆき)

小岸 秀行(おぎし ひでゆき)プロキャディー

投稿記事一覧

1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。
1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、星野英正プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。通算6勝。

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. みなさんこんにちは😃 今週のTOTOジャパンクラシック…
  2. こんにちは、プロゴルファーの小鯛竜也です。 ボクが小さい時から見ていて憧れてい…
  3. 前半の二日間で10マッチを行い、アメリカが7勝1敗2引き分けと圧倒的な強さを見せ…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る