グルメ

富田精肉店

 

今日はノブさん、『平塚 哲二』選手と『丸山 大輔』選手とでアウトコースを回りました(#^^#)

この中じゃノブさんが1番年下なんですから(//∇//)

2人とも僕の大好きな選手なので、今日の練習ラウンドはとても楽しかったな(*^o^*)

平塚さんも丸山さんも、いつかは担がせて頂きたいですね♪

しかし、平塚さんは面白い(//∇//)

何なんだろ、あのトークのセンス( ̄▽ ̄)

メチャクチャ面白いんですから!!!

でもね、ノブさんと丸山さんはクスっとしか笑わないの。

きっと関東の人には、あの面白さが分かんないんだろーなー( ̄∇ ̄)

キャディの先輩で今週は地元の「小岸さん」がオススメするお肉屋さん、「富田精肉店」へ行ってきました♪

コロッケやメンチカツなどを、注文したらその場で揚げてもらえるんです(*^o^*)

美味しかったなー(//∇//)

今週また行ってみよ(*゚∀゚*)

明日から、ノブさんと一緒に頑張ってきます!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/