ツアー

桃子、シンよ、松山で待っとるぞ!

 

マスターズGC

いつ聞いてもエエ響きや

最初にな

最終日は中止になったが、3日目の上がりをバーディー、バーディーで締めて、後続の−9、2位グループを突き離した時点で、桃子に勝利あっただよ

17番、18番は難易度高いホールやろが

そこをボギー、ボギーにせんと、バーディー、バーディーで締める、コレは強さですよ

パー、パーはシード選手なら当たり前

桃子の強さが出た勝ち方やった思う

なんやかんや言うて今年2勝目か?

実は昨年、松山でエリエールあった時に、桃子とキャディのシンとメシ食うてな、言うたんよ

お前らどうだ、コンビ組んでみんか!

とな・・・

ほら色んな人間見てきとるから、合う合わん大体分かるけど、サニーが押して、今年全然勝てませんでした!やったらワシも会わす顔ないじゃん

 

サニーもホッとしとる、言うのが正直な気持ちですよ(笑)

まー、あのジャジャ馬を乗りならすんは、そんじょそこらのキャディじゃ無理よ

長年男子ツアーん荒波の中生き抜いてきた、シンとかやないと太刀打ち出来んやろが(笑)

えっ、ほんで試合前に言うたんよ

女の子から大人のレディーやろが、桃子も

いつまでもブスーッと膨れとらんと、フグみたいに膨れたら後ろからカンチョーしたれ!

とな

桃子は笑顔がステキなレディーなんよ

お母様御覧なさい、八千草薫さん吉永小百合さんの様な凛とした美しさ

桃子もお母様の様な女性目指してな

シンはサニーの様な、アラミス香りが似合うダンディな男になって下さい

今日は何も言うことないよ、本当に心底からの

おめでとう!だ

松山で待っとるぞ

 

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
佐野木 一志
1948.2.12生まれ。徳島県出身、愛媛県松山市在住。 1964年、選抜高校野球大会では徳島海南高校一塁手として全国大会優勝を果たす、 このエースでマウンドにいたのが尾崎将司・・・・ 早稲田大学野球部時代は都の西北に美男子佐野木有り。 と言われたとか言われなかったとか ジャンボ尾崎専属キャディーとして 通算32勝、賞金王・海外メジャーでも常に現場にいた。 ゴルフを愛する気持ち、熱い思いと現場に拘ってきた、 それこそが佐野木ズム。