上田桃子プロが月曜日に食べて・・・店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今週はマイナビABCチャンピオンシップで川村昌弘プロキャディさせて貰いますが、先週は女子ツアーで金田久美子プロのバッグを担がせて頂きました🏌️

先週、木曜と金曜は神戸に宿泊しましたが、その時にお世話になっている方に連れて行って頂いたのが?


三宮の中山手通にある、十津川という店です。

どの様な店かと言いますと?

個室は2部屋ありますが、カウンターがバーンとあり、色々な食材を色々な調理方法で出してくれる、料理の鉄人的なお店です✨


私なんか自腹で到底行けない、有名店なわけですが、観ているだけで楽しくなるんですよね〜🤗

先ずは


淡路のフグ

テッサですが、厚い

次は、カワハギ肝和え


続きまして、明石沖で獲れたアオリイカ


そして 、色も鮮やかな馬刺し

そして、今まで食べた中で一番美味しかったキンキの干物


色々なメニューを見ているだけで楽しいです✨


小ぶりながらもハマグリの旨味が凝縮され

そして、香茸のお浸し


初めてのキノコでしたが、コーヒーの香りがするんです


美味でした!

そして秋の味覚、今年は不漁が伝えられる信州産松茸のホイル蒸し


香り、歯応えヤバし・・・

そして〆は?


神戸牛と松茸のすき焼き

こんな贅沢させて頂いても良いのか?

卵絡めるも黄身の色がオレンジ色で中々割れない🥚

家とは、全てが違う(笑)

ご飯上にかけて


世界一贅沢な牛丼でした!

実は、マスターズGCレディース優勝された上田桃子プロですが、その週の月曜日に来店して、ビフカツを召し上がったそうです🥓

十津川の

ビフカツ食べて

試合に勝つ‼️

素晴らしい店でした🤗


 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小岸 秀行(おぎし ひでゆき)

小岸 秀行(おぎし ひでゆき)プロキャディー

投稿記事一覧

1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。
1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、星野英正プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。通算6勝。

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. みなさんこんにちは😃 今週のTOTOジャパンクラシック…
  2. こんにちは、プロゴルファーの小鯛竜也です。 ボクが小さい時から見ていて憧れてい…
  3. 前半の二日間で10マッチを行い、アメリカが7勝1敗2引き分けと圧倒的な強さを見せ…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る