ツアー

いよいよ始まります!マイナビABCチャンピオンシップ‼️

 

投稿日が土曜日の現在、雨は小降りの近畿地区では有りますが、月曜日の今日はマンデートーナメントが始まってるはず‥‥ただ台風がどうなっているのか‥‥。
心配では有りますが、準備は整っていた金曜日の状況です。

名物の高〜いテレビ塔も立ちました。

 

私がキーパーをしていた時の写真ですが、上からはこんな景色です。

ラフですが今年は早く涼しくなったので若干の長さにばらつきはありますが、長い所はなかなかタフに仕上がってます。

グリーンは例年通り素晴らしく良い状態‥例年以上かな?

なので、とりあえず早く去って欲しい台風21号です。

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
グリーンシステム株式会社
私たちは芝一本、一本が持つ自然本来の治癒力、生命力を引き出せるターフ作り、ターフ管理を行っております。 このターフ品質の向上がより良いコンディションを提供することになり、プレーヤーに満足いただけるコースづくりにつながります。