命の大切さとIOMIC

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは、ノリです(^。^)

ご無沙汰しております!

ツアーも残すところ数試合となり、朝夕は冷んやり肌寒さも感じられるようになり、夏場に暑さで倒れそうになっていた日々が遠く昔のように思われます。

今週はボミの所属先で私も大変お世話になっている、延田グループ マスターズGCレディースが開催されます。

いつもスポンサード頂く同社ですが、ボミとともに日曜午後の18番グリーンでの笑顔で恩返しさせて頂く事が出来たら、と思います。

さて、私にはスポンサード頂く会社

IOMIC(イオミック)

もあります。日本代表するグリップメーカーで、女子ツアー使用率は50パーセント近くで、松山英樹プロなど世界のトッププロも使用されるIOMICのグリップですが、実は先日


盲導犬協会主催のイベントがあり、約300名の視覚障害者方と180頭の盲導犬が参加されました。

その時に、人と盲導犬を繋ぐ唯一の接点である手綱部分にIOMICのパターグリップが使用され、採用されたんです。

長く手綱を持っていても疲れずフィットする感触、滑りにくいからイオミックのパターグリップが採用されたのを聞いて、命の大切さや重み、日常の生活の大事な所に私もスポンサード頂く会社がなる!って、自分の事の様に嬉しく誇りに思いました。

いつも、年末年始の挨拶だけで、細かいことも言われずに、ただ

選手のために、全身全霊かけて頑張ってください!

しか、言われないIOMICの皆さまに、感謝とともに、残り試合、ボミの為に頑張ります‼️

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
清水 重憲(しみず しげのり)

清水 重憲(しみず しげのり)プロキャディー

投稿記事一覧

1974年7月10日生まれ。近畿大学ゴルフ部出身。
1998年に田中秀道プロのキャディーを務め、日本オープンなど年間6勝をあげる。2007年には谷口徹プロ・上田桃子プロキャディーで男女ツアー両賞金王キャディーになる。現在はイ・ボミ選手専属キャディーとして参戦している。
男女メジャー5勝、通算36勝。

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. こんにちは。ゴルフ部三回生の西尾です。 今回の投稿では先日行われましたマイナビABCチャンピオ…
  2. 今週、男子ツアーは休み 私は東名CCでのスタンレーレディースで原江里菜プロとコンビを組まさせて…
  3. 星野陸也プロ 初優勝&完全優勝&コースレコード更新 フジサンケイクラシッ…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る