初投稿‼️野村 拓矢です‼️

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆さんはじめまして(^^)
ツアーキャディ2年目の野村 拓矢です‼️

今週から【スポともGC】に記事を書かせていただくことになりました!

主に韓国選手達のプライベートや素顔など中々見ることのできない裏側を、この【スポともGC】にUPしていきたいと思っています!!

もちろん日本選手の素顔にも沢山迫っていきたいと思います!(主に若手のプロの方達)

初投稿ということで簡単に自己紹介をします!

1994年3月20日生まれ。23歳

ツアーで活躍している【浅地 洋佑 プロ】【川村 昌弘 プロ】【時松 隆光プロ】【長谷川 祥平プロ】と同い年!!

出身は広島県⛩
(もちろんカープファンじゃけー)

野球の名門校、広陵高校出身⚾️
ですが…野球部ではありません💧

広陵高校の先輩には、ツアーで活躍されている
【広島弁バリバリの 沖野 克文 プロ】
【笑顔の素敵な 上平 栄道 プロ】尊敬する先輩方です🏫

去年の秋から韓国🇰🇷のSHキムプロのキャディをさせて頂いています。今年は日本ツアー、韓国ツアー両方に参戦しています🇯🇵🇰🇷

SHキムプロの紹介もまたいつかUPしたいと思います。

来週は夢のPGAツアーです🇺🇸
先月、韓国で開催されたメジャーの試合で優勝し、PGAツアーの出場権を2つ掴みました!

その1つが来週韓国で開催される【CJカップ🇰🇷🇺🇸】です‼️

その様子も沢山スポともにUPしていこうと思います!

まだまだ未熟ですが
大ベテラン先輩キャディさん達に負けないように、仕事もスポともの記事UPも頑張ります(ง •̀_•́)ง!

よろしくお願いします!

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
野村拓矢

野村拓矢

投稿記事一覧

1994年3月20日生まれ。
広島県広島市出身。キャディ2年目。
通算2勝。

通称【のむたく】。

2015年 沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。

2016年後半から主に韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年には デサントマッチプレー 韓国、 ジェネシスオープン 韓国での優勝をあげる。

ツアーキャディ2年目にして PGAツアー『THE・CJ CUP@ナインブリッジ』出場をSHキムプロと共に果たす。

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. 勇太(池田勇太プロ)、日本オープン優勝おめでとう‼️ 勇太も優多やな‼️…
  2. 前半の二日間で10マッチを行い、アメリカが7勝1敗2引き分けと圧倒的な強さを見せ…
  3. 予選ラウンド2日目、初日に使ったドライバーの高さがあまり出なかったので、ロフト調…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る