優作は覚醒したよ、いやニュー作だわ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ホンマの試合、宮里優作選手会長、優勝おめでとうございます‼️

これ、お約束で言わなアカンやろ?

ホンマにスゴイ

な?言わん方が良かったやろが・・・

・・・・・

何がスゴイってな、まず選手会長として男子ツアー何やかんや言われとる時に、結果を出して背中で語る男としての姿にアッパレ!

そして4日間ボギー無しなんよ、確かにスコアバンバン出とったから、そんな難しいコースやないのは分かるよ

昨日なんか、サニー出だしからボギー、ダボ、ボギー、ボギーよ

おでんで言うたらコンニャクとハンペンだけだよ(笑)

優作は卵だけだろが?スゴイ

優作の心根、ホンマに名前通り優しい子よ

人間鑑定第一人者のサニーが言うから間違えないよ

優等生の優でもある。欠点ないのが欠点や

A型真面目なタイプよ

誰かさんみたいなマイウェイB型とは訳ちゃうぞ

誰とは言うとらんぞ

サニーも何を隠そう優作と同じA型やから、よう分かるよ

周りが見えすぎて、自分で物事始まる前にシナリオ描いてまうんよ、また大体その絵がマイナスなんだわ(笑)

しかしホンマの優勝で、優作は覚醒したよ

覚醒だよ、一文字付け足すなよ(笑)

いや、ニュー優作になった思うて間違いないよ

ニュー優作、つまり宮里ニュー作だよ!

 

まず、4日間ノーボギー言うのは、護りに入ったら絶対出んよ

精神的に攻めの姿勢キープせんと、出来ん記録よ

攻めこそ最大の防御也や

調べたら雨が強く降った金曜、2日目な

13番の600ヤード上りのロングでティーショット右にスッポかし池に入れとるんだわ

しかし3打目打ち、4打目も乗らず約30ヤードのアプローチを直接カップインしパーや

こういう技術に裏打ちされたツキな、勝負師には大事よ

技術無いのが、ようツキ無い言うやろ

サニーから言わせたら、アホか!だよ

それが実力よ、言いたいもんな

春先のクラウンズ、和合のようなマネージメント、詰将棋、チェスの様な脳ミソ要るコースでの優勝はな、優作みたいなタイプおおとるんよ

しかし、今回の様にな、イケイケドンドン、サンコーグランドサマーみたいなコースで優勝でけたいうのが、ミソですよ

優作よ、智が来年のマスターズ出られんかったらな

サニーが担いだる

オーガスタんグリーンは任せなさい

宮里優作あらため

宮里ニュー作や!

このネタ使うてええからな

 

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
佐野木 一志(さのき かずし)

佐野木 一志(さのき かずし)プロキャディー

投稿記事一覧

1948.2.12生まれ。徳島県出身、愛媛県松山市在住。
1964年、選抜高校野球大会では徳島海南高校一塁手として全国大会優勝を果たす、
このエースでマウンドにいたのが尾崎将司・・・・

早稲田大学野球部時代は都の西北に美男子佐野木有り。
と言われたとか言われなかったとか

ジャンボ尾崎専属キャディーとして
通算32勝、賞金王・海外メジャーでも常に現場にいた。

ゴルフを愛する気持ち、熱い思いと現場に拘ってきた、

それこそが佐野木ズム。

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. 勇太(池田勇太プロ)、日本オープン優勝おめでとう‼️ 勇太も優多やな‼️…
  2. 前半の二日間で10マッチを行い、アメリカが7勝1敗2引き分けと圧倒的な強さを見せ…
  3. 予選ラウンド2日目、初日に使ったドライバーの高さがあまり出なかったので、ロフト調…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る