智、城築き引っ張っていけよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

秋晴れの空、黄金色に染まる田んぼ見ながらサウナ上がりに生をグビッとやっとるサニーです。

まずは、遅うなったが智(小平智プロ)、東海クラシック優勝おめでとうやな!

サニーは2回しか三好でバッグ担いだことありゃせんのだが、2番のロングなんてサニー担いだ時は、ドライバーを芯食い、フェアウェイ左サイドに置けたら、セカンド7番か8番で打てた記憶あるぞ、しかし、結構変わったな・・・

15番のロングも左に池なんて無かったもん

しかし、やはり上がり3ホールの難易度は日本有数の名トーナメントコースの証でもある

最終日2打差リードで、金亨成がトップで16番ショートやろ

亨成のキャディは愛媛の宇和島に住んどる清家でな、よー知っとる

で、結果は1番落としたらアカン左のダボ谷よ

見てたら、ピンに真っ直ぐ出て行った思う、しかし足りんと左ダボ谷

現場おらんし、詳しいこと分からんが、全ては結果やがな

キャディの清家、亨成に右バンカーか手前の花道でもエエぞ!言うた思う

ひょっとしたら、ひつこいぐらい言ったか?

しかし、元来フェードヒッターの亨成やが明らかに、プレッシャー感じたら左に捕まるタイプやろ?

今期余り成績出んのも恐らくそこやろ?

フェードはタイミングの余りと腰のキレが命や

それが、詰まっての左出てくるんが1番怖いよな

右バンカー向き、最初から入れる考えが、クローズになり、意識だけは何処かピンに向かう

ツアープロは安全に思うても、ピンに向かう本能あるからな(笑)

それがアノ、ショットの原因か?

 

サニーは考えとる

まー、タラレバないから、ネクストチャンスだよ

男子ツアーの迫力、緊迫感がよう見られた試合やった思う

それより優勝した智を褒めたいよ、何故なら17番バーディとり、最後も分かりきっとるラインやがど真中から入れての優勝だからだ

アイツは美保(古閑美保プロ)嫁にもうて、今年の全米の3日目でもアノ、メンツん中でベストスコア叩き出し世界の中で戦う自分と、今何をすべきかを完璧にロックオンしたんやないか?

智、それも、安心して戦えるんも山内一豊ん妻の美保がおるからやぞ

あと、どうした?キャディ見たらオースケさん(エースキャディ大溝雅教さん)ちゃうかったやないか

生きとるんか?

ジャパニーズ フラフな、オースケさんは(笑)

智よ、日本ツアーからでも世界で戦える!言うのを証明してくれ

そして、小平智という城築き、デカイバケモンみたいな海外の選手相手に胸張り堂々と負かしてくれ

マスターズ出た時は、サニーが担いだる

いい夢見させてくれ

人生に乾杯よ!

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
佐野木 一志(さのき かずし)

佐野木 一志(さのき かずし)プロキャディー

投稿記事一覧

1948.2.12生まれ。徳島県出身、愛媛県松山市在住。
1964年、選抜高校野球大会では徳島海南高校一塁手として全国大会優勝を果たす、
このエースでマウンドにいたのが尾崎将司・・・・

早稲田大学野球部時代は都の西北に美男子佐野木有り。
と言われたとか言われなかったとか

ジャンボ尾崎専属キャディーとして
通算32勝、賞金王・海外メジャーでも常に現場にいた。

ゴルフを愛する気持ち、熱い思いと現場に拘ってきた、

それこそが佐野木ズム。

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. 勇太(池田勇太プロ)、日本オープン優勝おめでとう‼️ 勇太も優多やな‼️…
  2. 前半の二日間で10マッチを行い、アメリカが7勝1敗2引き分けと圧倒的な強さを見せ…
  3. 予選ラウンド2日目、初日に使ったドライバーの高さがあまり出なかったので、ロフト調…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る