ツアー

今日のプロアマ戦・・・

 

今日のプロアマ戦・・・

全部で10組だけ。

しかもね。

各組に2人乗りのカートが3台用意され・・・

しかも、しかも!

コース内に乗り入れ可能だったんです\(//∇//)\

こんなプロアマ、たぶんこの先一生ないだろうな。

ハーフの所要時間は、1時間40分ぐらいでしたよ( ̄▽ ̄)

今晩は、豊田に来たら毎回お世話になりますブルーベリーのこみちの「杉田夫妻」と、杉田さんのご友人「安藤さん」、「稲垣さん」が、先日の選手権優勝パーティを開いて下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらの皆様は、シーズンオフの僕のアルバイト企画にもいつもご参加下さいます(#^.^#)

僕にとっては大切な大切な“ご友人”。
お知り合いになれたご縁に深く感謝致します。

試合は明日から始まりますよー。

上井くん!
優勝するぞーψ(`∇´)ψ

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/