ツアー仲間との練ラン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは、プロゴルファーの小鯛竜也です!( ^ω^ )
今日からホンマ ツアーワールドトーナメント始まります。
小鯛は、11:50松村道央さんとK・バーンズさんと予選ラウンドです。
今週は先週の三好カントリークラブさんから近いので、そのまま帰宅することなく豊田市に滞在しています。
そして練習ラウンドもリッキーこと星野陸也プロと!
リッキーは先週の三好での最終日、難しい上がりをイーグル→パー→バーディ→バーディの6位でフィニッシュしているので、足取りも軽そうでした(*^o^*)

今週の京和カントリークラブさんは距離あまり無くて、飛ばし屋が有利な状況かな?と思います。
あとは、急傾斜が今まで体験したゴルフ場でベスト3に入るぐらいスゴくて速いので、付けるところを見極めるのも大事なポイントかな?と思いました。
練習ラウンド時に、次のホールへ移動するエスカレーター?があるのですが、なんと(OvO)

動きませんでした(・_・;
試行錯誤しましたが動きませんでした(笑)

 

長いエスカレーター歩き終えたかと思うと
また、長い坂道、エスカレーターが(笑)

おかげ様で、足腰の良いトレーニングになりました🏃
冗談はさておき、今日からトーナメント始まります。
頑張ってくるので、会場も名古屋市などから近いので遊びにいらして下さいね〜( ◠‿◠ )
行ってきます‼️

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ECC
小鯛 竜也(こだい たつや)

小鯛 竜也(こだい たつや)プロゴルファー

投稿記事一覧

1990年2月1日生まれ 大阪府出身
177センチ 67キロ AB型
日本体育大学卒業し高校教師の父の影響受け、ゴルフをはじめた。
2004年には日本ジュニア選手権2位、そして2007年にプロ転向
2016年にはQT48位資格で迎えた、開幕初戦のNovil Cupで2位に6打差つけ優勝を飾る。
2017年はチャレンジツアー賞金ランキング上位資格でレギュラーツアーを戦う!

Q.好きな食べ物は? A.すりニンニク
Q.好きなゴルフ場3つ A.茨木C.C、JクラシックG.C、宍戸ヒルズ
Q.趣味は? A.ファッション、食事
Q.好きな女性のタイプは? A.元気な人
Q.好きなタレントは? A.榮倉奈々
Q.カラオケでは何を歌う? A.盛り上がる歌

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. みなさんこんにちは😃 今週のTOTOジャパンクラシック…
  2. こんにちは、プロゴルファーの小鯛竜也です。 ボクが小さい時から見ていて憧れてい…
  3. 前半の二日間で10マッチを行い、アメリカが7勝1敗2引き分けと圧倒的な強さを見せ…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る