日本女子オープンゴルフ選手権

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今年は、我孫子ゴルフ倶楽部で開催される日本女子オープンゴルフ選手権。

 

例年、セッティングが難しい事が通例の大会です。

 

今年はというと、ちょっと様子が違います…。
毎年、広いとは言えないフェアウェイのセッティングが、今年は広いと言えるほどワイドなフェアウェイ。
ラフも女子プロの力をしても、グリーンまでは持っていける長さのラフ。

 

初日こそ、雨の強い予報ではありますが、ハイスコアな争いになるのではないかと思います^ ^

コースコンディションも最高なので、1日5、6アンダープレーヤーも沢山でるかもしれません^ ^

 

優勝スコアは15から20アンダーくらいになるのではないのでしょうか。

 

今週、自分はアンソンジュプロと共に闘います^ ^
初日の雨が気になりますが、頑張ります^ ^

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宮崎 晃一(みやざき こういち)

宮崎 晃一(みやざき こういち)プロキャディー

投稿記事一覧

1976年1月1日生まれ。鹿児島県出身。
12歳でゴルフを始め、高校1年時に九州ジュニア優勝。高校3年時には世界ジュニアに出場し、日本大学に進学。
2005年に大学の先輩、三橋達也プロのキャディーとしてプロキャディーの道へ。
2007年、レクサスカップでSKホプロと優勝。
2013年中日クラウンズ、2014年ネスレ日本マッチプレー、2015年ブリヂストンオープン、松村道央プロと3勝。
2017年よりフリーキャディとして転戦中。

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. こんにちは、ノリです! 今日は皆さまに最新のお知らせを!と思います …
  2. 今回の合宿では1軒家を借りて朝はみんなで食事を作り、日中は練習やトレーニング、夜…
  3. シーズンイン前の選手皆さまの打ち込み、トレーニングetc 合宿もソロソロ本格化…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る