ツアー

勇太、全日空open優勝おめでとう‼️

 

ナナカマドの実と、白樺の樹々が懐かしいよ

感傷に浸っとるサニーです。

勇太(池田勇太プロ)優勝おめでとう‼️

プレーオフなんやったんな、、、

ん?見てないですか?とな

違うんよ、徳島におったんやが、全日空open映らんで見られんかったんだわな

しかしチャンとチェックはしていますよ

几帳面なA型ですからね、私は

今平(今平周吾プロ)、時松(時松隆光プロ)とのプレーオフやったんやな

勇太、見下ろしてプレーオフやったか?

春先は海外ツアーずーっと出よったから、日本んコース戻ってきたら、簡単に感じるよな〜

谷原(谷原秀人プロ)も出場しよったな

勇太や谷原みたいな選手が出たらな、優勝争いしたらヤッパ盛り上がるよ

谷原はこれから先、ヨーロッパか?

まぁ〜日程もキツイやろうが、出られる日本ん試合は出て、男子ツアー盛り上げてほしいよな

そうよ、輪厚な

ジャン兄と最後に優勝したのが、2002年全日空openよ

藤田(藤田寛之プロ)に一打リードで18番きてな、藤田はグリーン奥にこぼし、勝機あった!思うたら、藤田のアプローチあわやカップインでカップ舐めよってな

肝冷やしたわな

全日空open最終日、最終組は18番スタンドの大ギャラリーがスタンディングオベーションで迎えてくれるだろ

ジャン兄とサニーもな、手を挙げてた光景よう覚えとる


そん時のローアマが優作(宮里優作プロ)ですよ

おぼこい顔しとってな、ジャン兄とサニーの上がってくるんを待っとってくれたよ

で、優作のキャディしとったんが、ビーバーみたいな顔しとった大典(松山英樹プロキャディ進藤大典さん)よ

時は流れるよ

しかし、現地のサニーの子分から写真送られて来たんだが、ジャン兄

どんだけ輪厚で優勝しとるんな(笑)


札幌のあの、朝晩のヒンヤリした空気な

透き通る日曜の青空

キレイなスチュワーデスさん方々

ん?今は、CAさんですと?

バカモン‼️

じゃー、堀ちえみんのはCA物語か?

やはり我々ん世代はスチュワーデスさんですよ

気品溢れるANAのスチュワーデスさん方々

我が青春の思い出です

ほなな

明日は、四国のビッグKな‼️

勇太、おめでとう

 

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
佐野木 一志
1948.2.12生まれ。徳島県出身、愛媛県松山市在住。 1964年、選抜高校野球大会では徳島海南高校一塁手として全国大会優勝を果たす、 このエースでマウンドにいたのが尾崎将司・・・・ 早稲田大学野球部時代は都の西北に美男子佐野木有り。 と言われたとか言われなかったとか ジャンボ尾崎専属キャディーとして 通算32勝、賞金王・海外メジャーでも常に現場にいた。 ゴルフを愛する気持ち、熱い思いと現場に拘ってきた、 それこそが佐野木ズム。