朴ジュンウォンプロと三菱ダイヤモンドカップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今週は全美貞プロがミヤギテレビ杯を欠場している為に久しぶりに男子ツアーにやってきました!
三菱ダイヤモンドカップに朴ジュンウォンプロのキャディで参戦しております!
昨年の日本シリーズ以来の男子ツアーです。
昔からダイヤモンドカップといえばメジャー級のハードなセッティング、狭いフェアウェイに深いラフ、難しいグリーンに厳しいピンポジション、、、今週もなかなか難しい戦いになりそうです。
男子ツアーにはオーストリアの選手や韓国の多くの選手がメートルで計算する選手が多いため、男子ツアーだけヤーデージブックではなくメートルのメモが販売されております!

ヤードが「TYB」メートルが「TMB」ちなみに女子ツアーは2人だけしかメートルでプレーしている選手がいないので女子にはありません。

 

今日から初日!予選ラウンドは丸山大輔プロと同じなので、とても楽しみです!
頑張ってきます!

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. お久しぶりです。 キャディーの佐藤です。 いよいよ国内男子ツ…
  2. 東建ホームメイトカップ、始まっております。 石川遼プロも地区オープンではあ…
  3. おはようございます、スポともGC通信サポートセンターです。 いつもご愛読頂…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る