JOPから新しいタイプのグリップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

JOPから新しいタイプのグリップが発売されました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

“6シリーズ”

今までのタイプとは大幅に異なり、今回の6シリーズはロングタイプなんです!

しかもこの6シリーズの開発には、「南 秀樹」コーチが関わって下さいました。

南さんが監修して下さったこのグリップは、ノーマルに握るのはもちろん、クローグリップやスプリット、中尺や長尺の握りにまで、その全てのグリップに適しているので、好きな様に持って頂ければいいんです(*^^*)

パターに悩んでいる方には、ぜひ試して欲しいな♪

いつも使ってる、普通の長さのパターに入れて頂ければいいですからね(*’▽’*)

グリップが長い分、見えてるシャフトの部分が短くなるため、驚くほどショートパットは易しく感じますよ( ̄▽ ̄)

僕もシーズンオフに入ったら、真っ先にこれに入れ替えよ\(//∇//)\

「マンシングウェアレディース東海クラシック」は明日から始まります。

セレナちゃんですが・・・

この2日間、色んな話をして、じっくりゴルフを見させて頂いたけど。

彼女の直感とセンスは、ちょっとずば抜けてますね。

あと、驚くほど“大人”( ̄▽ ̄)

セレナちゃん!
少しは甘えてもいいんだからな!!!(≧∇≦)

まぁ何にせよ、末恐ろしいですよ。
今の段階では、まだまだ完成してない。

失礼な話だけど、こんなにも上手いとは夢にも思ってなかったなー。

それを証明するためにも、今週はマストで上に行かなければいけませんね。

僕さえミスらなければ、必ず優勝争いに加わるでしょう。

それぐらい、本当に上手いですから。

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
梅原 敦(うめはら あつし)

梅原 敦(うめはら あつし)プロキャディー

投稿記事一覧

1974年4月5日生まれ。京都府出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
一昨年からフリーになり、以後は鈴木愛プロ、成田美寿々プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。
ブログ:http://atsushi-umehara.com/

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. みなさんこんにちは😃 今週のTOTOジャパンクラシック…
  2. こんにちは、プロゴルファーの小鯛竜也です。 ボクが小さい時から見ていて憧れてい…
  3. 前半の二日間で10マッチを行い、アメリカが7勝1敗2引き分けと圧倒的な強さを見せ…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る