ツアー

メジャーでしたが、、、切り替えて頑張ろう‼️

 

岩手県安比高原での日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯昨日から始まっています。先週の千葉県でのゴルフ5が日曜日終わり、その足で東北新幹線に乗り?

盛岡へ


車内でも何も食べずに、疲れからか爆睡?だったので、盛岡駅に着いた瞬間に思ったこては

お腹すいた〜?

でした。

当然、夕食は決めてありましたよ!岩手県盛岡と言えば


元祖 平壌冷麺 食道園

です?

今まで食べた冷麺とは全くの別物でした。これでもか!というぐらいの強い弾力ある麺と、あっさり出汁のきいたスープの組み合わせがクセになりそうです?


皆さま、盛岡へいらしたら絶対に盛岡冷麺食べて下さいね〜

盛岡の夜を堪能するも、翌日月曜から練習ラウンドでした?️‍♀️

先週など、最近余り本調子ではありませんでしたが、桃子プロ本来のリズムあるショットも出て来て上り調子に

の筈でしたが、プロアマ時に背中痛め(それまでも違和感あったと思いますが)、大事を取りプロアマ棄権しました。

少々痛くても、シンドくても弱音吐く桃子プロではないので心配です。

から、本戦もやはりプレー出来ませんでした。まだまだ試合はこれから!選手権をプレー出来ないのは悔しいですが、秋の陣でリベンジしたらええねん‼️

私、森本は癒されに(笑)、岩手県で唯一、日本滝百選に選ばれた、不動の滝へ?


滝を流れ落ちる水と音、何も考えずに、しばらくボーッと癒されました。

流れが悪い時は何をしてもダメ、肝心なのはきたる日のために笑顔忘れず、日々の努力と3日間、4日間戦い、まだ余力あるぐらいの体調で試合に臨むこと

桃子プロ、昔ジャンボさんが言ってた言葉あるんよ

春先勝つのは珍事もある、本当に強いヤツは秋の陣から勝ちだす。

って

これから、これから‼️(*^_^*)

最後にプロアマ時に、いつもスポンサード頂いていてお世話になっているグローリー様。北海道グローリー藤井社長がプロアマ参戦されておられました?️


グローリー様、いつもお世話になり、ありがとうございます‼️

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
森本 真祐
1973年10月11日生まれ。札幌学院大学ゴルフ部出身。 父はシニアツアーで活躍し、関西プロゴルフゴールドシニア選手権優勝なども果たしているプロゴルファーの森本俊治氏。 森本キャディー自身、桑原克典プロキャディーとして1996年よりツアー参戦。その後、谷口徹プロキャディーとして賞金王キャディーに。 Mastersにも2度参戦し、その後近藤共弘プロ、佐伯三貴プロキャディーを務める。 アン・ソンジュ選手とのコンビでは15勝をあげ、賞金女王キャディーにもなる。2015年からは上田桃子プロ、成田美寿々プロキャディーとして女子ツアー参戦。コンビ組み早々のスタジオアリス女子オープンで成田プロと優勝し、通算25勝目をあげた。 2017年度は上田桃子プロ専属キャディとして参戦!!2017年中京テレビ・ブリヂストンレディスでは上田桃子プロと通算26勝目をあげる。 2018年は鈴木愛プロ、成田美寿々プロ、畑岡奈紗プロで年間4勝をあげた。 通算31勝