大阪土産は、みるく饅頭 月化粧‼️

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは、プロゴルファーの小鯛です^_^
いつも応援頂き、ありがとうございます‼︎
先週のフジサンケイクラシックの開催コースの富士桜ですが、非常に難しかったです。
総距離が7566ヤードありますが、距離が長いからの難しさではありませんでした。
先ず、グリーン周り、グリーンが難しいためにティーショットは絶対にフェアウェイから打たなければ、話にならないのですが、ティーショットのライン取りが視覚的に惑わします。
5番、8番、9番ホールなどは、セカンド地点に行ってみたら比較的に広いのですが、、非常にティーショットでプレッシャー感じさして、上手く造られているな〜と感心したりもしました。
感心するばかりでなく、それを乗り越えていかなければならないのですが(笑)、フェードヒッターの自分とイメージ湧く球筋で富士桜で戦わせて貰いました。
フジサンケイクラシックと同様に来週の全日空オープンでは、加藤大幸キャディとコンビを組ませて頂きます。
また、札幌近くの方は観戦にいらして頂ければと思います。
遠慮なく声をお掛け下さいね^_^
さて、スポとも御覧の皆様にお知らせが📢
私がスポンサード頂いている、大阪、いや関西を代表する
みるく饅頭 月化粧🌕

私、小鯛も地方に行く時には必ずお土産で持参するのですが、自分自身でも食べたいので、よく自分で購入します(笑)
それくらい美味しいです^_^
上品な甘さがクセになりますよ!
shofuan-shop.com
で、ご検索頂ければと思います。
大阪土産は、みるく饅頭 月化粧🌕

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ECC
小鯛 竜也(こだい たつや)

小鯛 竜也(こだい たつや)プロゴルファー

投稿記事一覧

1990年2月1日生まれ 大阪府出身
177センチ 67キロ AB型
日本体育大学卒業し高校教師の父の影響受け、ゴルフをはじめた。
2004年には日本ジュニア選手権2位、そして2007年にプロ転向
2016年にはQT48位資格で迎えた、開幕初戦のNovil Cupで2位に6打差つけ優勝を飾る。
2017年はチャレンジツアー賞金ランキング上位資格でレギュラーツアーを戦う!

Q.好きな食べ物は? A.すりニンニク
Q.好きなゴルフ場3つ A.茨木C.C、JクラシックG.C、宍戸ヒルズ
Q.趣味は? A.ファッション、食事
Q.好きな女性のタイプは? A.元気な人
Q.好きなタレントは? A.榮倉奈々
Q.カラオケでは何を歌う? A.盛り上がる歌

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. みなさんこんにちは😃 今週のTOTOジャパンクラシック…
  2. こんにちは、プロゴルファーの小鯛竜也です。 ボクが小さい時から見ていて憧れてい…
  3. 前半の二日間で10マッチを行い、アメリカが7勝1敗2引き分けと圧倒的な強さを見せ…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る