ツアー

RIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメント

 

今年の芥屋は灼熱です。。?

大会初日は、36度の予報も出ています?

練習日は、選手の短パンの使用が認められているので、片山プロも短パンで練習しました‼️

普段、ロングパンツをはいているので選手のなかなか見れないふくらはぎなども見れるんですが、、、

片山プロのふくらはぎすごくないですか⁇
写真の左が出口で、右が片山プロですが質が全然違います‼️?

物凄くトレーニングをさせれてるんですね‼️

そして、今週は片山プロの右腕の絶対的パートナー、金魚マネージャーの誕生日でもありました‼️

イタズラが大好きで僕もバックに新聞紙をたくさん入れられたりしましたが?

目配り、気配り、危機管理能力は一緒にいてとてもすごいと思います‼️

さすが片山プロのマネージャーです‼️

大会は明日から始まりますが、芥屋の気温に負けない暑いゴルフが繰り広げられると思いますので、ぜひ会場までお越しください‼️

日傘と、水分補給はお忘れなく‼️

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。