ツアー

大会ホスト片山晋呉プロキャディとしてネスレ インビテーショナル日本プロゴルフマッチプレー選手権レクサス杯を終えて・・・

 

ネスレマッチプレーレクサス杯を終えて。

今回のマッチプレーは全試合を通して見ても本当に白熱した試合ばかりでした‼︎

会場に見にこられた方や、ネットや、テレビなどで視聴された方もとても面白かったんではないかと思います(^^)

片山プロの2回戦の対戦相手は今大会準優勝の小平智プロ

写真は去年のブリヂストンオープンで一緒に食事した時のものです。

片山プロと、小平プロは写真のように一緒に食事したり、コースでも良く話をしてるのを目にします‼︎

小平プロが片山プロをとてもリスペクトしてるのも話などを聞いていて良く分かります‼︎

実際、試合中もヨーロピアンツアーのQTの話などいろいろと話をしていました‼︎

2回戦の試合展開は本当にどちらに流れが傾くか全く分からない一進一退の攻防でした。

結果はご存知の通り小平プロの1up、ただ片山プロもこれから始まる秋の試合がとても楽しみなゴルフの内容でした‼︎

今回の悔しさは必ずこれからの試合で返していきます‼︎

その為には僕のレベルアップが必須です‼︎‼︎‼︎

 

 

ネスレインビテーショナル日本プロゴルフマッチプレー選手権レクサス杯 出場選手皆様のTwitterアカウントURLです。

こちらもご覧ください!^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

nestlematchplay.twitter.com

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。