プライベート

参加者平均40ヤードアップ!! JPDA超短期飛距離アップレッスン!! WEEK : 3

 

こんにちは!!

JPDAドラコンプロの小林です!!?✨

 

今週で、もうJPDA飛距離アップレッスン 東京校の3回目のリポートとなります!!

なんかめっちゃあっという間です!!

 

…ということで、今回も東京都荒川区にあるゴルフ生活でやっている『JPDA飛距離アップレッスン東京校』の参加者の皆さんがどのように変わってきたのか!?お伝えしますねーーー!!?✨

 

JPDAのスポともGC通信をいつも見てくれている方はもう知っているとは思いますが、1回50分のレッスンを4回(4週間)にわたって、飛距離アップレッスンをしています!!◎

 

 

さてさて、4回中の3回目が終わり、ちょうど折り返しの時期ですね♪♪

1回目、2回目で飛距離が伸び、受講されている皆さんの顔も明るくなってきてます!!?✨

 

 

では!!

参加されている方たちの、「ヘッドスピード」がどれだけ上がったのかお伝え…

 

 

の前に1回目・2回目でどれだけヘッドスピードが上がったのかおさらいをしてみましょう!!

 

 

初回の結果は…
土曜日校 3.0m/sアップ

日曜日校 2.9m/sアップ

 

第2回の結果
土曜日校 4.0m/sアップ!!!!

日曜日校 4.8m/sアップ!!!!

 

 

回を重ねるごとに、皆さんの飛距離を伸ばすための3大原則のうちの一つである『ヘッドスピード』がみるみる上がっていっているのがわかると思います!!??

ということで!!第3週の結果です!!

 

土曜日校の結果

4.8m/sアップ!!!!

 

日曜日校の結果

5.4m/sアップ!!!!

 

5.0m/sアップした方が31名出ています。

※各レッスン時点での人数

初回   →  9名
第2回 →  24名

第3回 →  31名

 

5.0m/sアップって、飛距離に換算すると、27.5ydの飛距離アップしたと言うことになります!!??

 

今回のレッスンの参加者の合計が60名なので、そのうちの50%は第3回目の時点でもうヘッドスピード5m/sアップ!!

 

大事なことだからもう一度いいます。

 

参加者の合計が60名のうちの50%は、第3回目の時点でもうヘッドスピード5m/sアップ!!✨✨

 

 

最終回の残り1回があるのに、このような結果となっています!!??

 

 

今週も、弥永貴尚トレーナー松本一誠トレーナーがレッスンをしてくれました!!

 

先週もお伝えしましたが、JPDA飛距離アップレッスンを受講される方たちの、共通の目標はただひと〜つ!!

⛳️今よりも、ドライバーショットを遠くに飛ばせるようになりたい!!⛳️

 

 

レッスンをしている弥永貴尚トレーナー

 

レッスン受講生のスイングを見て…

 

 

受講生ひとりひとり、飛ばないスイングの共通点を見つけ出して、飛ばせるスイングのポイントを伝授!!

 

本当に飛ばないスイングをしていて飛ばないと悩んでいる方がとても多いんです!!

 

その中で、
1. 飛距離が出る人と、出ない人の共通点を明確にする
2. 受講生にもその共通点の違いを教える

3. 違いを理解した上で、レッスンを行う

 

この流れが必ずあるために、練習していても、なんでこうなるのか?こうしたほうがいいのか?と練習しながら疑問に思うことなく、練習に取りかかれる!!

モヤモヤしたままの状態で、練習してても、練習に気持ちは乗らないですからね!!笑

 

 

JPDA飛距離アップレッスン東京校は次回のレッスンで最終回!!

最後の最後で、参加されている皆さんがどのように変化するのか、結果が楽しみですっ!!

 

皆さーーん!!是非お楽しみにーーー!

 

 

あっ、肝心なこと言うの忘れてました。

めっちゃ大事なことだから、赤文字で書きますね!!!

目チカチカしたら、ごめんなさい!!爆笑

 

今リポートしている、JPDA飛距離アップレッスン 東京校…実は10月校も開講することが決まっていて、募集も始まっています!!

まだまだ先だよーーーって思っている方もいるかもしれませんが、10月校に関しては、また定員60名なのですが、もう既に10名以上の方が申し込みされています!!

 

スポともGC通信を見られている方は、どれだけ飛距離に直結するレッスンかもう知っていただいていると思うので、今よりももっと飛距離を伸ばしたい!!と言う方がいれば、是非10月の『JPDA飛距離アップレッスン 東京校』受講してみてはいかがですかー?

 

《JPDA 飛距離アップレッスン 東京校 10月度》

https://jpda.co.jp/event/hst-tokyo-1710/

 

 

…ということで、来週もスポともGC通信をご覧の皆さんだけに、飛距離アップ速報【最終回】として、お伝えさせていただきますので、楽しみにしていてくださいねーー!!?✨

 

 

JPDAは全国各地で飛距離に繋がるいろんな企画やイベントをやっているので、一度サイトをみてみてください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://jpda.co.jp/

 

毎週水曜日の朝7:00に投稿いたしますので、楽しみにお待ちください!

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

ABOUT ME
一般社団法人日本プロドラコン協会
一般社団法人日本プロドラコン協会(JPDA)は、アマチュアゴルファーに飛距離を還元するための活動を行っております。 主に、ドラコンツアープロの認定、プロコーチの育成・認定、ヘッドスピードトレーナーの認定、ディスタンスボディトレーナーの認定を行い、プロドラコンツアー、並びにプロアマスクランブルゴルフ(チャリティーマッチ)の企画・運営や、飛距離アップセミナー・レッスン・イベントの企画・運営をしています。 また、飛距離を還元するためのゴルフ用品の製造・販売も手がけています。 飛距離に関するあらゆる可能性を探究し、アマチュアゴルファーへ飛距離を還元していく協会です。