ツアー

黄アルムプロキャディでNEC軽井沢72ゴルフトーナメント

NEC軽井沢72ゴルフトーナメント⛳️

先週のNEC軽井沢72ゴルフトーナメントでは、黄アルムプロとコンビを組ませていただきました‼️

アルムプロとは過去に2度コンビを組ませてもらったんですが、いずれも予選落ちで悔しい思いをしていたので、今回は絶対に2人でいい結果を残したいと言う思いがありました‼️

去年思わぬ不振に陥ったアルムプロですが実は、今年からコーチをイ・ボミプロのコーチに変更し、スイング改造に取り組んで来ました‼️

最初はスイングだけではなく、ルーティーンも変えたりと、いろいろと戸惑いもあったそうなのですが、ここ最近それがやっと自分のものになってきて少しずつ
結果が出始めてきてるそうです(^.^)

試合の結果は17位でしたがこれからさきが本当に楽しみなゴルフの内容でした✨

18歳で単身韓国から日本にやって来たアルムプロ、とても優しくて、人に対しての思いやりの強い選手です(^^)

今、韓国の選手が女子ツアーでは大活躍していますがアルムプロにもぜひ大活躍して欲しいです‼️

写真はアルムプロとイボミプロ、私とウェアが一緒だったのでホテル駐車場で偶然?

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。