諸見里プロの普段の顔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

「モロミー、俺を撮って〰」
と私の携帯電話を渡すと、勝ってにスイッチを切り替えて自撮りをしてしまう諸見里プロ

「私、最近シミがきになるんです〰」

アメリカツアーに行った時に、全然日焼け止めを塗らなかったらしい。

今出ているシミは絶対そのときのものだ!と言い張る。

「ほら〰、手袋していないほうの右手ばかりシミがある〰」

いやいや、それは普段の積み重ねだし、ゴルファーの宿命でしょ

そんな諸見里プロ、マネージャーの「私、卓球うまいんですよー」
の一言に、
まるで挑戦状を叩きつけられたかのように卓球台にむかう

プロゴルファーが卓球をやるレア映像か次

これが上手いと思うか下手と思うか皆さんの自由ですが、浴衣を着たら温泉卓球にしか見えません。

ちなみにマネージャーは相当下手でした。

なぜ、この業界、皆見栄を張るのだろう?

私の卓球の腕前はというと、なぜかしら家に卓球台があったので相当上手いですよ!

プロゴルファーの皆さん、束になってかかってきなさい

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
渡辺 宏之(わたなべ ひろゆき)

渡辺 宏之(わたなべ ひろゆき)プロキャディー

投稿記事一覧

1971年6月21日生まれ。神奈川県出身。
東洋大学を卒業後、スキーのインストラクターをしながら小中学の同級生、久保谷健一がプロになったことでツアーキャディーに。
2002年に久保谷プロの2週連続優勝のあと、2003年USツアーに本格参戦。2004年から倉本プロのキャディーを務め、2006年から07年はチャンピオンズツアーに参戦。女子ツアーでは服部道子プロ、古閑美保プロ、諸見里しのぶプロのキャディーを務め、優勝に貢献。
2010年、14年ではシニア賞金王・倉本プロの専属キャディーを務める。
2012、15年度には、I・J・ジャンプロのキャディーを務め、中日クラウンズで二度の優勝

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. 勇太(池田勇太プロ)、日本オープン優勝おめでとう‼️ 勇太も優多やな‼️…
  2. 前半の二日間で10マッチを行い、アメリカが7勝1敗2引き分けと圧倒的な強さを見せ…
  3. 予選ラウンド2日目、初日に使ったドライバーの高さがあまり出なかったので、ロフト調…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る