プライベート

ハイブリッドは此処にも‼️

 

車は日々進化していますね。

軽もハイブリッドの時代です。

 

そして勿論、ゴルフ場の機械にも‼️

エンジンと電気の二刀流!
正しくハイブリッド‼️

 

力の入らない場所では電気で動き20%の燃費向上を実現したらしい!

刈り込み部分は油圧から電気に変わりました。

 

時代は流れています。

 

勿論、違うメーカーからも出ています。

グリーン刈りの機械も電気で動きます。
非常に静かな優れ物です!
ゴルフ場の機械も進化しています‼️

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
グリーンシステム株式会社
私たちは芝一本、一本が持つ自然本来の治癒力、生命力を引き出せるターフ作り、ターフ管理を行っております。 このターフ品質の向上がより良いコンディションを提供することになり、プレーヤーに満足いただけるコースづくりにつながります。