プライベート

飲茶!漢方!太極拳!

 

こんにちは!
ボディの仲嶋です!
先日私は中国の広州へ行って来ました!中国と言えば!
飲茶!漢方!太極拳!
と言う事で朝の太極拳を見に公園をお散歩がてら歩いていたらこんなダンスをやっていました✨
朝のラジオ体操な感覚で毎朝運動している地元民の中にまぎれ込んでみましたよ(笑)
帽子をかぶっているのが私です(大笑)
なかなか頑張っているでしょう?(笑)
汗はベタベタしているイメージですがたくさんかけば要らないものが出てきてサラサラとした汗になりますよ!

さあ!みんなでレッツスポーツ!!

 

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。