グルメ

滋賀県近江八幡市「クラブハリエ」

 

ここ、富士吉田の辺りは本当に涼しいですね(o^^o)

先週までとは別世界ですよ( ̄▽ ̄)

そういえば先週ね、滋賀県の近江八幡市にある「クラブハリエ」と言う洋菓子屋さんに行ってきたんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ここのバームクーヘンは関西一有名なんですから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

と、『井上 忠久』プロが教えてくれました(//∇//)

バームクーヘンを買うだけで、約40分ぐらい並んだかなー

 

でも並んだ甲斐があって、その日が賞味期限の“焼きたてバームクーヘン”は本当に美味しかったですよ(^o^)♪

 

「大東建託いい部屋ネットレディス」は明日から始まります(^-^)

亜弥ちゃんにとってこの試合が、来年を見据えた良いキッカケとなる試合になればいいな。

楽しみながら一緒に頑張ってきます!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

しかし黒過ぎない!?
先生??( ̄∇ ̄)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/