プライベート

GOLDOA☆オールスター☆トレーニング祭り公開

 

こんにちは、フロントの小倉です?

先日の、
GOLDIA☆オールスター☆トレーニング祭りの
風景を公開したいと思います?

お客様に紛れてゴルフのインストラクターが参加しておりました。その先生に感想を伺ってみました⭐️

ゴルフインストラクターK先生
「お尻4つに割れそう…きつかった…けど楽しかった✨」
とのことです?❗️

お尻が4つに割れるの意味は参加された方にしか分からない感覚なのでしょうか…笑

さすがトレーニング祭りですね‼️
参加された皆様、お疲れ様でした?

 

 

GOLDIA 難波校

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。