ツアー

明日から始まる「センチュリー21レディス」

 

すごかったな、今日の練習ラウンドのメンバー・・・( ̄∀ ̄)

濃いって言うのか、チャラいって言うのか(//∇//)

それぞれのキャラが立ち過ぎていて、ぶつかるんですよ!!!(O_O)

チンピラみたいな南コーチを筆頭に、金田、成田、森井・・・

学校じゃ清純派の子は、このメンバーとは卒業するまで絶対に絡まないですからね。

キャディもキャディで、容赦なく土足で入ってくる小畑(美寿々ちゃんのキャディ)に、ピアスの穴が10個も開いてる菖ちゃんのキャディ(。-_-。)

もうね、メチャクチャですよ(T . T)

いかに僕がどれだけ真っ直ぐで普通かが分かって頂けるでしょ(-。-;

まぁでもねー。

僕は、こんなメチャクチャな仲間が大好きなんです(*^o^*)

明日から始まる「センチュリー21レディス」では、“チーム南”で上位を独占するつもりで頑張りますからね!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

皆さま、それぞれのヤンキーたちを応援してあげて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/