ツアー

今週は「センチュリー21レディス」です

 

今週は滋賀県の瀬田ゴルフコースで開催されます「センチュリー21レディス」です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

「小岸さん」がいた(๑˃̵ᴗ˂̵)
久々♪

 

キャディの先輩小岸さんは、いらっしゃるだけでその場がパッと明るくなります(o^^o)

今週は『金田 久美子』ちゃんですよー(^o^)

今日は晴れたり、土砂降りがきたり、また晴れたり、またまた土砂降りがきたりと、本当に疲れる天気でした(><)

そんな中でもくみちゃんはとても良い雰囲気でしたよ(#^.^#)

ついに流れが来るかもですね、くみちゃんに(#^^#)

夜はね、「南コーチ」に、南さんのところの「堀田さん」、「遼くん」、それに美寿々ちゃんとの5人でご飯に行きました(^o^)

楽しかったなー(๑˃̵ᴗ˂̵)

あいかわらず、美寿々ちゃんのツッコミは絶妙で最高に面白い(//∇//)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/