プライベート

JPDA飛距離アップメソッドがついにDVD化!?

 

こんにちはーっ!!小林です!!

 

最近になって、月刊ゴルフダイジェストに飛距離アップメソッドが掲載されたり、JPDA飛距離アップレッスン東京校で、参加者の9割がヘッドスピードを50m/s超えた!!と、いろいろとJPDAのレッスンに対して、最近になってめっちゃ多くの問い合わせがありました!!??

 

 

もちろん、このスポともGC通信のこの記事をご覧になられている方たちも、どうやったら飛距離が伸びるのか!?、また、レッスンの中で一体どんなことしているの!?って、興味がある方がとっても多いと思います?✨

 

 

普段は、そのレッスンの会場に行かないと、もちろんレッスンが受けることができないのがあって、知りたくても知ることができなかったのですが…

 

 

そんな、全国各地にいる飛距離を伸ばしたいゴルファーの方のために!!
JPDA公式飛距離アップメソッドのDVDの撮影を行ってきました!!☺️?✨

 

 

ちょうど台風とタイミングが被って、どうなるのかなー?って思っていたら、びっくりするぐらいの快晴!!めちゃくちゃいい天気でした!!☀️?

 

撮影初日では、僕、小林の今まで練習やレッスンの中で培ってきた、今よりさらに飛距離を伸ばすためのリミッターの外し方だったり、飛ばしのコツや、悩んでいたことの克服方法など、ナビゲーターに師匠の松谷伸次プロに入っていただき、いろんなコツをお伝えさせていただきました(╹◡╹)

 

 

2日目の木曜日には、JPDA A級プロコーチであり、今までに3,000人以上ものゴルファーに飛距離アップレッスンを行ってきた松谷伸次プロ!!

 

 

ゴルフダイジェストにレッスン記事として取り上げられたり、BUZZGOLFの雑誌内でレッスンの連載企画をしたりなど、いろんなメディアに引っ張りだこの、超シンプルでありながら、即結果が出る飛距離アップレッスンの生みの親として、今回のDVD撮影にあたって、出し惜しみのない濃ゆい内容の撮影となりましたよー???

 

 

6人のアマチュアゴルファーをリアルに飛距離をどれくらい伸ばすことができるのかと、松本一誠プロと僕がレッスンのアシスタントに入って、レッスンと同時に撮影をしたのですが…

 

20ヤード以上UP 1人!!?
30ヤード以上UP 2人!!??
40ヤード以上UP 2人!!???

50ヤード以上UP 1人!!????

 

 

と、原理・原則を理解してもらって、スイングをしていただいて、飛距離が簡単に伸びた!!って

 

もちろん、僕たちも、飛距離は上げるためにやっていますが、ここまで飛距離アップすることができているのは、正直とっても嬉しい驚きです!!??

 

 

これから東京都・ゴルフ生活で開校されていく、JPDA飛距離アップレッスンは、この松谷伸次プロのヘッドスピードアップ理論をもとに行われています!!

 

…なので、東京校のレッスンに参加できないよーって方は、このDVDをご覧いただいて、飛距離アップしてもらえたらいいなーって僕自身思っています◎✨

 

 

撮影前と撮影後で、2人ともめっちゃ日に焼けて真っ赤っか!!??

グローブ焼けがすごくて、街中を歩くときに、周りの人の目線を感じてます。笑

 

 

作品の中で、日に焼けて色がどんどん変わっていくのもわかるかも??

 

 

発売の時期だったりは、まだまだ先になりますが、飛距離アップメソッドが気になる方はチェックしててくださいね◎

時期をお伝えできるタイミングになったら、すぐにご報告しますねーー?✨

 

今回、撮影してくださいったReal Style様・会場提供してくださった三豊ゴルフクラブ様、本当にありがとうございました!!

 

 

JPDAは全国各地で飛距離に繋がるいろんな企画やイベントをやっているので、一度サイトをご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://jpda.co.jp/

 

《株式会社 Real Style》

http://www.real-style.co.jp/

 

《三豊ゴルフクラブ》

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
一般社団法人日本プロドラコン協会
一般社団法人日本プロドラコン協会(JPDA)は、アマチュアゴルファーに飛距離を還元するための活動を行っております。 主に、ドラコンツアープロの認定、プロコーチの育成・認定、ヘッドスピードトレーナーの認定、ディスタンスボディトレーナーの認定を行い、プロドラコンツアー、並びにプロアマスクランブルゴルフ(チャリティーマッチ)の企画・運営や、飛距離アップセミナー・レッスン・イベントの企画・運営をしています。 また、飛距離を還元するためのゴルフ用品の製造・販売も手がけています。 飛距離に関するあらゆる可能性を探究し、アマチュアゴルファーへ飛距離を還元していく協会です。