全米シニアオープンとボストン〜其の3〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

水曜日に帰国しましたが、朝の3時に目覚めてしまう私です🕒
時差ボケ😢
ボストンの暑くも、カラッとした気候が懐かしく、日本はミストサウナ状態(笑)
そんな中、全米シニアオープンのマーチャンダイズショップ(大会お土産販売所)を、ご覧頂きたいと思います😄

大会会場となった、セーラムCCのマーチャンダイズショップは2箇所ありました✋
先ずは、沢山の人集まるNo.18の裏に少し小さなスペースの、もう1つが馬鹿デカイNo.18のティーグラウンド裏にあるもの🎪

 

品数多い、No.18のティーグラウンド裏に参りました🚶
まず、テントという表現が適切か?
ぐらいの大きさ💦
坪数で言ったら1,000坪ぐらいでしょうか?
それくらいの敷地に大会オリジナルグッズが沢山販売されております。

1,000坪は言い過ぎましたかね〜(笑)
入り、すぐ右手には?

イヤイヤ💦
どれだけの種類なんでしょうか?
この帽子の数⛑

やはり、👆のシンプルなデザインと色合いが1番良いですよね😄
そして、次は
帽子と共に、人気商品の?

Tシャツコーナー👕
紺色や赤、白といったシンプルな色にデザインもオシャレです😄

昔、ヘタこいてしまったのですが、サイズ表記が全てUSサイズなので
S→日本ならM
M→日本ならL
L→日本ならXLかXXL
で、Tシャツ買って帰るもお世話になっている方へのプレゼントで、合うサイズほとんど無かった😢
と、いうマヌケ話があります(笑)

 

次は定番の大会オリジナルヘッドカバー🏌️

大会記念フラッグに出場選手のサイン頂戴する、よくフェンス越しにサインしている選手の光景お見かけすると思いますが、やはりフラッグも🏳

沢山お土産購入しましたが、意外にも私個人のものは3品だけで、Tシャツ2枚👕
そして?

全米オープンと全米シニアオープン。全米女子オープンもあるのかな?
のみに、開催コースの代表するホール、景色描かれた絵🖼
ポスターがあるのですが、このタッチと雰囲気が大好きで表装して部屋に飾ってます。

「ドンだけ、このジャパニーズはお土産買うねん💦」
と、中国人の爆買い版In🇺🇸
また年末の、スポともGC通信のクリスマスプレゼント🎁時に、提供させて頂きますので、皆様、お楽しみにお待ちくださいませ〜😄
腹減った・・・
買い物に集中し過ぎて、お腹空いて来ました
クラブハウスまで我慢出来ずに

ホ、ホットドッグ🌭
食べたい💕

柔らかなデカイパンに、デカイソーセージだけのシンプルな、、、(笑)
横のケチャップとマスタードをかけて?

ハイ、出来上がり🌭
日本だったら、まず食べませんけどね・・・
何故かアメリカで、あの雰囲気の中で食べると妙に美味しいんですよねぇ〜🎶
明日は歴史あるセーラムCCのクラブハウス内部をお届けさせて頂きたいと思います😄

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小岸 秀行(おぎし ひでゆき)

小岸 秀行(おぎし ひでゆき)プロキャディー

投稿記事一覧

1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。
1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、星野英正プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。通算6勝。

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. みなさんこんにちは😃 今週のTOTOジャパンクラシック…
  2. こんにちは、プロゴルファーの小鯛竜也です。 ボクが小さい時から見ていて憧れてい…
  3. 前半の二日間で10マッチを行い、アメリカが7勝1敗2引き分けと圧倒的な強さを見せ…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る