ギア

撮影

 

ご無沙汰してます!

1ヶ月のオープンウィークがあけて、セガサミーが始まります!

大育プロはオープンウィーク中の某1日を使ってウェア撮影などのお仕事をこなしてきました。

今回は、パラディーゾの秋冬物の撮影です。

最近お顔をやっていただくのも慣れてきて化粧水や乳液はどんな物が良いのかを談笑しながらパタパタしてもらってます(笑)

 

オレンジ色がよく似合いますね〰?

 

でもね、ちょっぴりサイズが大きくて服の後ろは。。。

(((*≧艸≦)ププッ

 

 

お次はダウンベスト?

どした?!この100万ドルの笑顔?

 

ダウンベストは冬の⛳には欠かせないアイテムの1つですよね✨

えっ?!
勝手に着るな?って⁉

いやいや❗サイズ感大事ですからね?
大ちゃんのサイズでバッチリよ〰??

 

ヘアメイクさんにバッチリ直してもらい

撮影中はいい顔するのに。。。

控え室で私がカメラ向けるとこれだよ?

 

でもね✨最後はきちんと決めてくれましたよ?

皆さん?
秋冬物お楽しみに~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。