全米シニアオープン、残念ながら・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

崎山武志プロ、全米シニアオープン、残念ながら予選落ちでした・・・
やはり昨日からの腰痛為に朝から、球も余り打てずに歩くのも厳しい中、ドライバー230ヤードほどしか飛ばせない?
しかし、必死のパッチで絶対に今日死んでも予選はとおる。
パーセーブする‼️
の強い意志で最後の一打まで、鬼の形相、強い心でプレーされました
最終No.18は3㍍の上りのパット
No.17は4㍍の上りのパット
No.16は4㍍のスライスライン決めたした。
心技体とよく、言いますが、ジャンボ尾崎プロは必ず
体技心
と、言われます。
身体、体調、健康、普通であることの大事さと、感謝を少し忘れていたかようだな・・・
と、崎山プロご自身で、ボソッと呟いておられました。
この悔しさを糧に、タダでは日本に帰りません。
必ずリベンジします‼️

 

帰国は航空券が決まっているので、来週の火曜日になります。
明日は、ベルンハルント・ランガー選手が、あの飛距離で、何故アソコまで強く常に優勝争いし、何年もチャンピオンズツアー賞金王にいるのか?
どのようなコースマネージメントするのか?
その雰囲気や所作振る舞いも含め、インサイドロープ18ホールついて間近で勉強して参ります?
タダでは帰りません。

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小岸 秀行(おぎし ひでゆき)

小岸 秀行(おぎし ひでゆき)プロキャディー

投稿記事一覧

1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。
1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、星野英正プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。
2018年は主に女子ツアーメインで松森彩夏プロと契約。
通算6勝。

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. 2018/12/2

    今季終了。
    11月30日、女子のファイナルQT最終日で今季の私のキャディー業務が終了しました。他のキャディーの記…
  2. ご無沙汰しております。臼井です。 2018年も残り1ヶ月となりました。 最近びっくりした…
  3. 今週、私は男子、女子ツアーとも休みです。 一昨日からの続きですが、先週私は茨城県江戸崎CCで開…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る