グルメ

「冷やし珈琲」

 

僕ね、無類のアイスコーヒー好きなんです( ̄∀ ̄)

だからどーしたって感じでしょうけど( ̄▽ ̄)

そんなアイスコーヒーにうるさい僕が先日、
「これは美味しい!!!」
ってアイスコーヒーに出会いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

地元掛川の一風堂ってお店の方が、創業20周年を記念して商品化されたこの「冷やし珈琲」。

まぁ、美味しいですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これだけ無駄なく洗練されたアイスコーヒーに出会った事は今までに無いですね。

ただね、高い!!!(><)

これ1本、1500円ですよ(//∇//)

でも、本当に美味しいんだー(*^o^*)

高いけど、スタバでコーヒー飲む事を考えたらこっちのがまだお得かも。

アイスコーヒー好きな方は、ぜひ1度ご賞味下さい♪

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/