熊本城復興支援金ご報告〜重永亜斗夢プロより〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

おはようございます。
いつもスポともGC通信をご愛読頂き、ありがとうございます。
昨年暮れ、ABC GCで開催された
スポともGC通信プロアマチャリティ大会でのチャリティ金額223000円を、会の規定通りに全額復興支援金として振込させて頂いたことをご報告させて頂きます。

当日は熊本震災における、チャリティ大会として当日ご参加頂きました、プロ・アマチュアの皆様
チャリティグッズとして
青木功プロ
尾崎将司プロ
池田勇太プロ
谷原秀人プロ
矢野東プロ
上田桃子プロ
藤本麻子プロ
川村昌弘プロ
(順不同)
方々からもご協賛頂きました。
改めて厚く御礼申し上げます。
当日、ご参加頂いた、熊本出身、熊本在住の重永亜斗夢プロから動画を頂戴したのでご覧下さい。

一昨年、昨年は先の大震災において被害受けられた石巻市にスポともGC通信執筆陣の臼井キャディより石巻市通じ全額寄付させて頂きました。
これからも、男子プロ、女子プロ、シニアプロ方々の魅力。各ツアーの素晴らしさ面白さ、そしてゴルフの深い面白さをドンドン発信していければと、、、
そして私達ツアーキャディ、一社会人として何かしらの行動で大変な思いをされている方々の、少しでもお力になれればと考えている所存です。
今後とも、皆さまよろしくお願い致します。

スポともGC通信ツアーキャディ一同

そして最後になりましたが、熊本の復興は熊本の魂でもある熊本城復興なくしては!

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. こんにちは、ノリです! 今日は皆さまに最新のお知らせを!と思います …
  2. 今回の合宿では1軒家を借りて朝はみんなで食事を作り、日中は練習やトレーニング、夜…
  3. シーズンイン前の選手皆さまの打ち込み、トレーニングetc 合宿もソロソロ本格化…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る