ツアー

良いスタートなんですが・・・

 

3アンダー、8位タイ。
良いスタートなんですが・・・

ちょっと今日は、唯一の味方である僕が美優ちゃんの足を引っ張ってしまいました(><)

特に後半は、数ホール風を読み違えてた(o_o)
そのせいで美優ちゃんは、イメージを出し辛かったはず。

キャディとしては初歩的で致命的なミスですよ(-_-)

残りの2日は、細心の注意を払いながら美優ちゃんのサポートを致します(-。-;

 

まだ早い時間だけど、ご飯も食べてお風呂にも入ったのでもう寝ようかな( ̄▽ ̄)

やっぱ1話だけドラマ見よー(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/